かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近

ブログの閲覧数が増えましたが。

どうしたのでしょう?大した事は書いてないのですが。私の毎日という感じですが。毎日何してるか、わかってしまいますね。というか、仕事ばかりですが。昨日はいつも16:30に交代の先生が来てくれるのに、昨日は来てくれなくて、終わるまで麻酔して帰りました。ちょっと泣きそうになりましたが。だって、8:30~17:00まで、昼交代15分のみでずっと麻酔してるんだもん。昼休み無い代わりに早く終わらせてくれているのかと思ったのですが。本来なら1時間休みありなんですねどね。近ければいいのですが、何せ2時間以上かかるのし、電車が一本のがすと30分くらい来ないし。マジかよ。と思いつつ、泣きそうでした。まあ仕事なので仕方ないですが。他の人たちはとっくに帰ってたし。まあそんな事もあるかと。今日の当直が無事であればそれでいいかな?月、火、水と長時間麻酔してたので、さすがに疲れたな。木曜日は午前中健診をやっているのですが、健診はなぜか結構好きです。何でかな?忙しいのですが。健診センターの人たちが好きなのかも。なんか癒されます。雰囲気でしょうか?やはりスタッフが良いとか悪いとかでモチベーション、変わってきますね。