かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

秋分の日

本日は秋分の日ですね。そしてお彼岸。

暑さ寒さも彼岸までというように、そろそろ涼しくなってくるのかな?また暑くなってきましたが。私は今週1週間お休みなので、今日、明日はのんびり過ごします。まだいろいろ雑務が残っていますが。あっという間に全てが終わってしまうんだなって。まだ父が亡くなってから1週間経ってません。でも時は過ぎて行きます。人生何が起こるか?本当にわからないですね。あっという間に死んで、あっという間に葬儀まで終わり、そして普通の日常になってる。時は止まらない。無情にもそれだけは変わらない事実です。一瞬、一瞬を大事にしないといけませんね。今日もいい天気なようです。

お出かけ日和かな?段々と涼しくなってきて過ごしやすくなってきますね。

良い休日をお過ごし下さい。