かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日なので

休日ですが、いつも通り起きてしまいました。というか、隣で寝ている次男に何度も蹴られたりして。なぜか四人一緒に同じ部屋で寝てるので。体がもうこの時間に起きる事を覚えているのでしょうね。

今日はお通夜です。そして明日、告別式。今週は連休があるので、休む日が少なくすんでよかったです。周りに迷惑かけてしまいますからね。時間は止まらないんだなってそう思います。1日、1日と時は止まらず過ぎていくんだなって。あっという間です。

私は少し仕事から離れてゆっくりできるので、少しリラックスできるのかな?でもまあやる事がそれなりにあるので大変ですが。とにかく毒妹と関わりたくないので早く終わって欲しいです。姉妹とは思えないほど嫌悪感を感じます。

家族ってこんなものなのか?と。私は冷たい人間なんだなと改めて思います。というか育った環境が過酷だったんだなと。育った過程というより結果で決まってしまいますからね。絶縁状を突きつけたくらいですから、そりゃ居心地悪いですよね。そんな感じです。