かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

いろいろとおこぼれをいただきました。

なんだかついているのかな?今日は山梨県の採れたての桃をいただきました。アウトレット品だとか。でも、一部カットして味見させてもらったのですが、まだ桃は硬いのに、すっごい甘い!!びっくりです。熟れてくると甘くなるっていうのはありますが、硬いうちからこんなに甘い桃は食べたの初めてです。採れたてだから?品種が違うとか何とか言ってましたが。私は果物は好きなものしか食べませんが、桃とプラムとキウイ、バナナ、イチゴくらいでしょうか?買って食べるのは。滅多に買いません。桃とプラムはなぜかあの匂いに引かれて買ってしまうのですが。千疋屋で一つ3600円の桃を食べた事ありますが、この桃が熟れてきたらもっと高値で売れるかな?なんて思ってしまいました。まあとにかくこんなふうにいろいろな人によくしてもらって、幸せです。ありがたいですね。今日も当直です。平和な夜になりますように。

f:id:jizo8882005:20210819165733j:image