かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

昨晩よく眠れたので、絶好調な感じです。雨だと患者様も来ないのかな?それとお盆だし。外来も比較的空いてます。何もなければ結構眠れるんですね。一度起こされるとそれからなんだかすぐに寝るっていうのができないから疲れるのでしょう。結局、睡眠時間が削られて。

昨晩は21:00くらいから何も無く、朝まで平和でした。こんな日もあるんだなと。なので、今日は夕食作る元気があります。

家に帰ると、わんこが喜んで迎えてくれるので、嬉しいですね。今日は夫も休みで家にいたのですが、誰も私が帰ってきても反応無いし。喜んでくれるのはわんこだけです。

わんこがすごいのは人間の言葉を結構聞き分けている所です。お散歩という言葉を発しただけで、こちらの顔をピッと見ます。またお散歩というと、何かしていたのをやめてまた反応します。お散歩という言葉は覚えたのかな?他の、やめてとか、そういう言葉は覚えてくれないのかな?甘噛みがひどいので、やめてと叫んでますが。好きな事にしか反応しないのかな?

まあこんな私でも迎えてくれる動物がいるだけで嬉しいものです。わんこも私が主に遊んであげているので、お互い様ですね。