かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は仕事

おはようございます。

今日はお仕事です。でも、世の中は夏休みなのか?ちょっと電車が空いてます。相変わらず、私の乗る特急は山登り客が多いですが。昨日はなんか無意味な一日を送ってしまいましたが。そんな日もあっていいのかな?音楽聴きながら、夕食作ってたら少し気が紛れましたが。自分が落ち着けるように、リラックスという題名で、自分の好きな音楽を寄せ集めたものをつくってあります。イライラしたときはいいですね。穏やかな気持ちになれます。私はもっぱら洋楽ですが。そういえば自分の好きなアーティストのライブもここ2~3年行けないわけで。というか、外国人はなかなか来れないでしょう。

ライブ行けるだけでかなりの心の洗濯になるのですが。いつになることやら。来年は大丈夫なのかな?いつになったら収束するのか?収束どころかなんだか増えてますけどね。感染者。

この夏休み期間でどうなるのか?ちょっと心配です。私はどこにも行かない予定なので、まあ何も起こらないでしょうが。

今週は3日間ですが、がんばります!!