かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

オリンピックですね。ちゃんとできるのかな?

それにしても酒類を提供する店に銀行の働きかけをするとか?ひど過ぎですね。誰とは言わないですけど。職権濫用です。自分たちは苦労してないからだよなと。国会議員半分に減らせばその人たちの元へ支援金が行くんじゃないの?って思うけど。なんか本当に統率力ない感じがしますが。オランダは緊急事態解除して感染者増えたら大統領みたいな人が謝ってたけど。日本の総理大臣は謝ったかな?日本は謝らない国家な気がします。謝ったら負けみたいな。そこがなんか他国と違う気がする。悪い事は悪いと認めるべきかなと思うけど。そう言う私の両親も絶対に自分たちの非を認めない。毒親はそうなのかな?毒親問題って戦争後遺症から来ているとも言われているし。日本は敗戦国だし。負けを引きずってるのかな?私もどちらかと言えば負け組な気がしますが、負けたからこそ強くなれた物があるし、その経験が後々の力になっているような。過去は変えられない。前を向くしかないよなと。まあどうであれ、自分の人生、自分で良かったと思える人生であればいいのかな?って思います。話が変な方向に行きましたが。朝なので、眠くて錯乱してます。お許しを。