かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

とっても良い天気です。

梅雨の晴れ間かな?でもなんだか毎年より気温が低いのは気のせいですかね?涼しい。

毎年なら、もうヒーヒー言うくらいの暑さでもおかしくないけど。朝、晩は涼しくて、窓開けてちょっと肌寒いくらいです。コロナで外に出る人が少ないから?なんて。地球温暖化が少しいいのか?そんな事ないか。自然ってすごいですね。今回のコロナも人が増え過ぎたせいなのか?なんだか調整しているような気がします。

今日は官舎でのんびり泊まる日です。夜空が綺麗なので、今度、カメラ持ってきて、星の撮り方を勉強するかな?お月様も綺麗みたいなので。今日みたいな日は見れそうな気がします。

ずっと都内に暮らしていたけど、田舎も悪くないなと最近はなんかそう思います。自然の中で目が覚める。結構素敵です。今までが忙し過ぎたのかな?ゆったりとした時間を過ごせているようで、今の職場は満足です。今日もがんばります!!