かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休も終わって

今日から仕事の方多いのかな?でも今週は半分だから耐えられるかな?東京駅は働く人でいっぱいでした。私も千葉に出張。三連休、本当に大したこともせず、結構、家に居ました。子供たちは3食きっちり食べて。やはり代謝がいいのでしょう。長男は全然太りません。次男はコロコロしていますが。長男は小さい頃から食にあまり興味なく、何が食べたいとかも言いませんでした。だけど、今になってたくさん食べていますが、全く太らない。まあ体動かしていますが。私は長男ほど食べないし、夜ご飯もまともに食べると太るので、3食のうち、一食は控えないととんでもないことになります。見ていてもやはり長男の方が食べているが全然太りません。若いからかな?代謝がいいとはこの事を言うのですね。自分の代謝の悪さにガッカリしました。やはり代謝が良くなるには運動して筋肉つけるしかないかな?今更ながら、運動しないとなと思う今日この頃でした。