かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日から

おはようございます。

連休最後ですね。昨日の坦々麺の山椒が効いたのか?食べてからお腹の調子が悪く夜までちょっと気分不快が続きましたが。本日は問題ないです。お腹に山椒が染み渡っているのがよくわかる感じでした。もう、無理するのは辞めます。結構辛いもの、平気だったのですが。年のせいですかね?これからは普通にします。強がってはいけませんね。それで、午後、お腹がゴロゴロいってたので、私も動けないでいたのですが、久しぶりにLINEのゲームでもやってみようか?と思って一回やったらはまってしまいました。何年か前、ものすごいハマってしまって、中毒化したので、一度キッパリやめたのですが、また中毒化しそうです。でも、ゲームってやっている時、ある意味無心になっているので、嫌な事とか忘れるのでいいかもしれません。一種の瞑想状態?ちょっと違うかもしれませんが、集中しているので、余計な事考えない時間ができます。何か考えてしまう様ならゲームもおすすめです。中毒化するのでほどほどに。今日一日楽しんでください。