かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いつもは買わないのに

もう何年ぶりだろうか?

バナナを買ったのは。と言うくらい、バナナを食べないが。別に嫌いなわけではない。たまたまスーパーでバナナを見つけ、なぜかブルーベリーとキウイとカットしてヨーグルトにハチミツかけて食べたくなった。すごい久しぶりに食べたバナナ。美味しい。ちょっと感動してしまった。改めてバナナは美味しいんだと。こんなフルーツ食べたの、久しぶり。と言うことは、体がこの何かの成分を欲しているんだなと。なんだろう?カリウム?バナナ食べると足つらないと言うくらいカリウムが豊富です。

あとはビタミンですかね?普段剥くのが面倒な私がよく食べたなと。出されないと食べませんから。お疲れだったのかな?ぶどうは季節なのかたくさん売ってたけど、全く興味なし。桃はもう無かったし。たまには果物、食べてみるものですね。さあ、これからまた夕食作り。週一回くらい、家族に作ってあげないと。面倒なのですが。料理しないわけではないけど、普段は私の母親が食事作ってくれています。食事まで毎日作ってたら、死んじゃいますよ。本当に。