かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まったく

一生懸命働いているのに、うちの旦那は何やっているのか?

隔週で土曜日働いているので、その日くらい家にいてほしいものだが。仕事と言いつつ飲みに行って帰ってこない。さすがに自分も疲れているので、頭に来た!!そりゃ息抜きしたいのはわかるが、私はもっと息抜きしたい。全くしてないのだから。

おまけに家族養っているの、私だし。土曜日夜まで週6仕事なら、それなりの収入を入れてほしい。というか入らないとおかしい。ブラック企業じゃないか?と思ってしまうが。本当に仕事なのか?とってもあやしい。帰ってきたらキレてしまうかしら?私。というか大変なんだから、本当に協力してほしい。どこまで人に甘えれば気が済むんだと言いたい。男の人ってこんなもんなのでしょうか?

と愚痴ばかりはいてしまった。すみません。

帰ってきたらキレそうだ。長男も帰ってこない。

私はもう一人で埼玉暮らしがいいのかな?

子供がかわいそうで。私が仕事の時くらい子供を見てほしい。もう三人も子供の世話するの、嫌になる。それで子供の面倒見ないと怒られるのは私であって。キレるかも。とたくさん愚痴ってしまってすみませんでした。