かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とんでもないこと

とんでもないことが起こると、いままで気にしていた些細なことが全く吹っ飛びます。なんてちっちゃいことを気にしていたのか?と。

むしろそのちっちゃい事に対して怒りを覚えていた人などにも優しくできるくらい。面白いですね。

視点が変わるのかな?なので私たちが悩んでいる事とか、とってもちっちゃい事なのかもしれません。

まあ今度はその大きな事?に頭がいっぱいになってしまいますが。その大きな事?ももしかしたら小さい事かもしれません。もっと大きな視点から見れば。どこまで行くと最大になるのか?

それは自分の病気とか、身近なものの死とかそこまで行くかもしれませんね。

なので、普段気にしている事は大した事ではないかもしれません。

それをずっと気にしているのはもったいない。

考えてもなるようにしかならないから、考えない方がいいのかも。

計画は必要ですけどね。