かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私という存在

自分という存在は周りからどう思われているのか?

人からの評判とかでは無く、役に立っているのか?否か?とか。世の中で役に立ってるのかな?なんてたまに思う。家族の中でもそうだ。

居て欲しい存在なのか?

自分だとわからない。まあそんな事考えても仕方ないのだが。

今週は連休もあるし、ゆっくりしよう。就職してちょうど5ヶ月。まあいろいろと疲れてきている時だろう。

やっと慣れて来た感じなのか?まだ慣れない事はいろいろあるが。

まあ、辛い時はまた自由になった時のこと、考えるしかないな。

自由になったら何をするか?

楽しい老後生活を送りたい。

ずっと働いて来たから、せめて老後は好きな事がしたいな。何がいいだろう?

そんな事でも楽しく妄想しよう。

辛い時は。