かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日ですね。

おはようございます。

日曜日なのに、またいつも通り、起きてしまって。疲れているはずなんだけど。なかなか長く眠れません。まあいいのかな?気にするのはやめよう。また疲れれば寝れるかな。

そういえば、そろそろうちの洗濯機の寿命が•••

洗濯機、買わないとですね。洗濯機もいろいろあるけど、結局、乾燥機使わないから、洗濯機能だけでいいんだよな。乾燥機能付いていると、異常に高くなって。洗濯機のみだと、結構安いです。

ただ、家族用なので、大容量でないと。

12年以上活躍してくれたのは素晴らしいですね。

電子レンジ、冷蔵庫もそうですが、突然壊れるのが恐ろしいですね。人間と違って突然くるので、困っちゃいますね。人間も突然なのもありますが。

今日も良い天気みたいだから、皆様良い1日をお過ごしください。

休日くらい、のんびりしないと。