かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

知らない間に

桜が咲いていたのですね。

お彼岸に咲いてしまうのは早いですね。暑さ寒さも彼岸までとよく言いますが、いつも、お彼岸あたりにコート着なくなるかな?という感じでしたが、桜がさいてしまうのですね。

卒業式に桜満開と言った感じですかね。

卒業式もどう行われるのか?わからないままなのですが。来週の水曜日です。

お彼岸ですので、お墓参りに行きましたが、例年よりも人が少ない気がしました。

外出を自粛してるのですかね?

もうそろそろ普通の生活をしたいですよね。

子供たちもかわいそうな気がします。

この三連休もレジャー施設はほとんどお休みだし。

早く終息してほしいですね。

世の中が普通に戻りますように。