かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうも

まだなれてないのかな?

麻酔よりもペインクリニックをたくさんやっていたので。まだ緊張感が抜けません。大学にいた頃はもうどんな怖い事にも麻痺していた感じなのに。

違う意味で今までの過去5年間くらい恐怖を植え付けられてしまったから。

これを除去するにはどうしたら?と思ってます。

あまりそこに執着するとまたよくないから、考えないってのが一番いいのですが。

瞑想するしかないかな?

緊張感ある方が仕事に取ってはいいのかもしれませんが。自分が気づかれしちゃうからな。

もう少しですかね。慣れてくるの。

楽しく仕事したいですね。

まあ仕方ないですね。

そう思う事にします。