かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

入職して

はや二週間が経とうとしています。

自分のペースをつかんでこれてきたかな?

昨日はお休みだったので、子供達もお休みで、一緒に過ごしました。次男はまだ一年生なので、なんか甘えてきている様子。働き始めて居なくなったから、寂しいのかな?そんなこともわかるようになりました。長男もどれだけ寂しかったのかな?と思うとなんだか申し訳ない気になりました。そして、母が面倒見てくれた事に感謝です。

仕事ばかりしてきて子供をあまり見れなかったことはやはりちょっと反省ですかね。

逆に親が居てくれてありがたかったし、恵まれてますね。私は親孝行できているのかな?と。

そんなありがたみもわかるようになりました。

これから親孝行すればいいか。

そんな事をふと思った朝でした。