かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

水曜日の過ごし方

水曜日は研究日をもらってお休みしていますが、やはり仕事しようかと。

みんなにはちゃんと休めと言われますが、生活かかっているので、働かないとです。

暇だとお金使ってしまうし。私の性格上。

来週から面接です。今日は保険証の手続きに来ました。ずっと国民健康保険だったけど、これから社会保険へ。久しぶりです。

あとは確定申告の書類をそろえたりと。確定申告はコロナウイルスのせいで、1ヶ月伸びたそうです。

なので、3/15までではないと。

久しぶりの休日を満喫できて、やはり仕事ができると、休日のありがたみもよくわかります。

休めるってありがたいんだなと。仕事もできてありがたい。休みも取れてありがたい。

いろいろな事が当たり前ではないんだなってわかります。

だから、不平不満を言うのをやめて、いまある事に感謝ですね。といいつつ、朝は不平を言ってた気がしますが。

何事も感謝です。