かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

入職に向けて、緊張しているのか、なかなか寝つけません。仕方もないです。久しぶりに新しい職場だし。そして一年ぶりの仕事始めだし。

しばらくは手術室のお仕事がメインとなるかと思いますが。ペインクリニックもぼちぼちやりますよ。

体制を整えて。まだ入職したてでああしろ、こうしろと自由が効くか?わからないし、そんな権限もないし。

早めに体制整えたいですけどね。事務長しだいかな?事務長さんに希望を伝えてなるべく早めに再開します。また、都内の先輩のクリニックで1コマ、2コマやらないかと言われてますので、そちらで働ければまた皆様とお会いできる日が来るかと思います。とりあえず、就職してみてからですね。私の体力的に。

私の報告、楽しみに待っててくださいね。新しい職場の。とうとう明後日です。