かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨夜から

鼻炎が始まりました。おもいっきり。

それまで全然なかったのに。急に来るんですね。子供も鼻炎なのか?今日の朝から鼻かんでました。天気もいいし、今日は飛散がすごいかな?

鼻炎と、横から子供のキックで、夜中起きてしまい、そこから眠れなくなりました。

どうも夜中には今までの恐怖やら心配事やら出てきて、それが一度頭に入ると眠れなくなる。

潜在意識から嫌なものが出てくるのでしょうか?

もうそこから眠れず、ずっと起きてました。

多分、仕事始まれば疲れ過ぎて眠れない事はないのだろうけど。今が一番不安を感じる時期なのかな?

仕事始めだし。昨年の嫌な事、トラウマになっているのかな?ものすごいストレスでしたから。

まだまだ癒えてないんですね。ゆっくり少しずつ癒していかないとダメですね。

仕事始まれば忘れるかな?

自分を大切にしないとです。皆様も。