かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

昨日は怒り爆発で。

今まで貯めてきたものが噴火したのか?

うちの夫に対して殺意が湧きました。

こんな時期に朝帰り。子供が泣いているのに。

今日も仕事だというのに、言い訳だらけ。

ふざけるなという感じです。

もう、夜中にギラギラしてしまって、眠れず。

帰ってくるまで、しつこく電話しても帰らない。

むしろ開き直っている態度が余計にムカついて。

他人に迷惑かけているのがわからないのか?という感じです。

朝もおかげでイライラ。ろくに寝れていません。

今日からいろいろやらないといけないことがあるのに、すごい迷惑。

自分だけ楽しけりゃそれでいいんですかね?

という感じです。

怒りをぶつけてしまい、すみません。

家族には思いやりが大切です。

私も思いやりがないのか?

かなり寛大だと思います。