かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これまたYouTubeで

どうもYouTubeづいてます。

子供たちと同じですね。結構面白い動画があるので。ある人対ある人でディスっている動画。

いろいろな場面があるのですが、どちらの動画も見てみるのですが、どちらかがおかしいのは明らかで。自分を防衛するための相手への攻撃か、明らかにおかしい人への攻撃か。

見ていて面白い。そのまた動画のコメントもまた面白い。動画のコメントを見るとどちらが正しいのか?よくわかります。

みんな有名になってくると、相手を引きずり下ろそうとするのか?インチキを暴くのか?大体どちらかのパターンですね。明らかにおかしいのにみんな気づかないで、信じているのを忠告しているものやら、自分が批判されて、嘘がバレそうなので、相手をディスってるパターン。

まあどちらにしても、視聴者は正しい方をわかっています。だんだん見ていくうちにどちらが正しいのか?ってのがわかってきます。

洗脳されないよう、気をつけましょうね。