かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

のんびり

もう少しでのんびり時間も減ってしまうのかな?

少しさみしい気もしますが。

暇なのも辛いし。無い物ねだりですね。

楽しく仕事ができたら一番いいですね。楽しい時間が過ぎていくわけだし。仕事=辛いもの、と思うからきついのかもしれないですね。

好きなものを仕事にできるって一番幸せなのかな?

好きで好きでたまらない仕事だったらいいですよね。私の仕事はというと、仕事は楽しいですが、まあ正直、体力が•••という感じですかね。

時間が経つと疲れてきます。当たり前か。集中力もいるし。ただ、やりがいは感じますけど。

とにかく、来週からは新たな人生の出発と思って楽しんで仕事したいと思います。

あまり力まずに。ワクワクですかね。