かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

土曜日に週にたった一回の自由な睡眠タイムを奪われてしまい、ちゃんと眠れなかったので、昨日も引き続き、午後9:30には就寝。雨だったからかな?

疲れているのかと。今週も土曜日の夕方まで仕事で。仕事は嫌いでは無いが、自由が無いのが辛いなあ。おまけに、家に帰れば子供たちが叫んでる。早く学校始まってくれるといいが。

今の唯一の楽しみは通勤時間のYouTubeと音楽鑑賞、そして引っ越しを考え、IKEAでの通販選び(まだ購入してないですが)

そんなの選んでるだけでも少し気が晴れるのかな?まだ給料入ってないので買えませんが。いつ買おうか?そしていつ引っ越すか?週に半分は病院のそばに泊まらないと、ちょっと体調管理できないかもと思って。少しでも気の休まる時間必要かと。自分にご褒美ですかね?家電一式、ベット周り一式そろえるだけでも結構お金かかって。布団より、ベットの方がいいし、シーツやら何やら安いとはいえ、たくさんそろえるものあります。余計なもの買っているのかな?IKEAの通販、覗いてみるだけでもちょっと楽しいかも。家電はAmazonかな?