かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

マジで

疲れた。なんだか、疲れが取れにくいのは歳のせいか?週6勤務はさすがに辛い。しかし、石の上にも3年。3年は我慢せねば。それは自分のせいですが。

3~5年かな。5年後には薔薇色の人生が待ってるかな?なんて。3年なんてあっという間だし。

うちの長男が高校生になるころには少し自由がやってくるのかな?完全に自由になるのは5年後。私が53歳。長男は高校2年。次男は中学生になるころ?

さて、自由を手に入れたら何をするか?

しかし、仕事は辞められないだろう。生活もあるし。勤務を週4くらいにしてほどほどに暮らすかな。

また開業したいけど、資金がなー。

やるなら自宅のそばで。でも5年後すぐには無理かな。どうだろう?わからないけど。

まあ、とりあえず、3年は今の生活で我慢だな。

明日も遠くまでバイトです。