かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和に

今日はとても平和に終わりました。

新しい所に来て今までとはまた違った学びがありますね。環境が変わるとそれぞれに対応しないといけないので。昨年は違う意味で学習しましたが。

今回は良い学びだと思います。

仕事って一体何なのか?良い意味でも、悪い意味でも。好きな事が仕事になればそれは一番幸せな事であるけど、生活もしていかないといけないから、どうしても嫌々となってしまう事がある。

偉大な実業家は寝る間も惜しんで仕事すると言うけど。そこまで好きな仕事か?と言われると、???という感じでしょうか?嫌いでは無いけど。

自由な時間ってのもほしいし。

難しいところだな。

今の仕事はどうですか?楽しいですか?