かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日から

涙が止まりません。じわじわ出てくる。

別に悲しいわけではないのですが。

目の調子が良くないのでしょうか?涙腺が•••

前も涙溜めて喋っているおばあちゃんのように涙が出てくるので、眼科に行ったら、加齢による変化ですね。と言われました。

どれだけ多いんだ!!加齢的変化。

花粉症もあるのかな?でも今日は雨だし。

もう、加齢的変化は勘弁して欲しい。

そういう年頃なんですかね?

これからももっといろいろな加齢的変化が出てくるのでしょうか?自分ではわからない所で変化が起こっているんですね。

元気なつもりでいても、年齢にはかないませんね。

しかし、感染症には強いです。私。

今年は家族、私以外3人インフルエンザに感染しましたが、私だけ無事でした。同じ部屋に寝ているのに。5年以上予防接種もしたこともありません。

それだけは自慢できる所です。