かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく眠れました

昨日はよく眠れました。当直だけど。

と言うのは入院があまり受けれないから。いま、うちの病院は感染症が広がってしまっているので、新たな入院はどうしてもという以外はお断りしているので。救急車も受けるか受けないか?微妙な所です。帰れる案件ならみるのですが、帰れない入院が必要案件は今、他にいってもらうしかないかと。なんとも心苦しいですが。なので、良く眠れました。良く眠れるけど、なんか疲れているのはベッドのせい?それとも熟睡できてないせい?熟睡できてないんでしょうね。お母さんが子供の泣き声ですぐ起きるのと一緒です。たぶん。なので、また変な夢を見てしまいました。叔母に怒られている夢。私の心理状態を表しているなと。まだまだ心が毒から解放されていないです。どうしたら何も感じなくなるのかな?本当の解毒は親を思い出さない事みたいです。まだ囚われています。気づいたけど、解毒できていない。何年かかかるのかな?私の心の闇ですね。もういい年なので、楽に生きたいです。さて、今日は自由な日です。何するかな?