かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

音楽会

今日は小学校の音楽会です。ミュージックフェスタというのですが。私の時代と変わりましたね。

長男が六年生なので、最後のイベントなので、行こうかと。こういうイベントに今まで、体育祭くらいしか行った事がなかったな。

ひどい親かしら?自分も来てもらったのか?覚えてないですが。一年生、二年生の時は学芸会に来られて嫌だった記憶があるので、来てくれてたのか。

来てくれて嬉しいと思うのかな?嫌だと思うのかな?

最後なので、母親として見に行かないといけないですね。どんなものなのか?

お休みももう最後だし。ラスト1週間、楽しまないとですね。来週は患者様とランチしたり、友人とランチしたりで、最後のお休みを過ごします。

みんなお祝いしてくれるとかで。ありがたいですね。