かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

名誉挽回

なんか一度×がついてしまうといろいろな面で迫害を受けてしまう。就活の時もそうだったけど。

でも、結局、悪意があって起こった事件では無いので、理解してもらえて、いくつもの内定をいただいた。最後はぜひと言ってくれる施設が何件も。ありがたい事である。理解してもらえず面接すら受けさせてくれないところもあったけど。

その病院はまだ募集かけているが。どんな人が欲しいのだろうか?と思ってしまうけど。

これからもそういう迫害があるであろうが、どうすれば挽回できるのか?

やはり仕事で頑張ることかな?

でも、最終的に、徳をしたのは私である。良い年収で雇っていただけて。おまけに、ペインクリニックもやらせてもらえると。他の条件も優しいし。ラッキーでした。果報は寝てまて。ですかね。

これからも、こうやって、辛い目にあって来た分だけいい事があるのかな?

なので、いろいろあっても気にしないで、待っていよう。最終的に、勝ち組になるように。

ご褒美、期待してます!!