かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

また薬物

槇原敬之さんが逮捕されてしまいましたね。

なんかまたこのタイミングで?というのが、おかしいような。

今回はコロナウイルスのせい?政府はそうやって情報拡散させるのか?と思わせてしまう感じがするのは私だけでしょうか?

テレビを見るとなんだか、いいニュースやってないなと。もっと明るいニュースはないのかな?

情報を伝えてくれるのはいいけど、なんだか凹むニュースばかりでもっと明るいニュースをやってほしいですね。

槇原敬之さんは歌が素晴らしいので、私のなかでは許せてしまいます。良くないけど。

薬物は病気だと思うから、警察で取り締まるのはどうなんだろう?と思います。病院で薬物に対しての脱却プログラムみたいな治療を積極的にやる方がいいのではないかと思いますが。

薬物やってしまうのは心の奥底が弱いのではないのかな?と。そういう所と向き合う訓練とか、誰かが助けてあげるとかした方が良いのではないかな?って思うんですけど。私個人の意見としては。

やってみようかな?って好奇心もあるかと思いますけどね。それで常習化してしまう。

あまり今回は衝撃を受けませんでしたが。

良い歌つくっているので、治って欲しいです。