かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

感謝の念

今日からお仕事解禁です。

入職はまだなのですが。1週間間がありますけど。

自然とありがとうという言葉を言いたくなりました。なかなかスポットのアルバイトも見つからず、いろいろな方との約束があるので、仕事は来週からになるんですかね?

そんなに焦らなくてもいいのかな?

ずっと休んでいたので、早く働かないとという気持ちはありますが。

これからはもうこんなにのんびりした生活はしばらく送れないのかな?

与えられた仕事を淡々とこなそうと。働けるってありがたいですよ。本当に。働く場を与えられるって。つくづくとそう思いました。

私の力が皆様のお役に立てればと思います。

今後は体に気をつけて、無理せず、コツコツ頑張りたいです。

ペインクリニックができるようになったらお知らせしますね。

しばらくお待ち下さい。