かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新たなスタート

昨日は先輩夫婦に、就職と、お勤め終了でお祝いしてもらいました。この休みは長かったのか?短かったのか?終わってしまうとあっという間で。

いろんな事がありましたが。

入職まではちょっとバイトしたり、皆様のご好意に甘えてお食事行ったりして。少しウォーミングアップですね。体力回復させないと。

入職する病院は埼玉県の病院なので、遠いのと、体制がまだ整ってないので、すぐにペインクリニックを始めるのは厳しいかと思うので、昨日の先輩の所で、アルバイトとして、1コマ、2コマやってくれないかといわれました。その方が今まで来てくれていた患者様にはいいのかな?と。まずは入職してから、自分の様子をみながら、やり始めたいと思ってます。そして、先輩のクリニックには私の患者様も何人か通っていらっしゃるし。埼玉県と先輩のクリニックでやらせてもらえればだいぶできるかな?

基本は手術麻酔なのですけどね。

決定しましたらご提示させていただきます。

今日は暖かいみたいですね。あと雨なのかな?

やっと活動できます。どうか自分の力がお役に立てればと思っています。