かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日でおしまい

今日でお勤めおしまいです。

明日から自由の身です。嬉しいな。

全てが終わって新しく切り替わる感じです。

入職までは少し時間がありますが、いろいろな方がお祝いしてくれるというので、お付き合いさせていただきたいと思います。

新しい自分になるって感じですかね。なんだかとてもワクワクします。新しい職場でも楽しんで仕事したいですね。

子供たちとの時間を過ごせたのも良かった事かな?今までは全然母親らしい事できなかったので。

これからもその気持ちを忘れずに。

いろいろあったけど、ちょっとここらで方向転換も良かったのかな?と思います。

休み過ぎたので、体力が回復するか?が問題ですが。

何はともあれ、一年終了して良かったです。

これからは苦痛に感じる事なく、楽しく仕事したいですね。

ペインクリニックは新しい病院でもやりますが、体制整ったらお知らせします。

これからが第二の人生なのかな?