かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

朝のブログを書くのを忘れてしまいました。

というかやる事がたくさんあって。

現在、ラストの主婦を体験しているところで、休みで子供がいると朝ご飯作ったり、遊びに連れて行けとか言われて。

次男がどこか行こうとうるさいので、連れて町に出ました。子供って、どこでもいいからいきたいのですかね?街ブラです。

適当にランチして、街をブラブラして、お茶して、散歩して帰ってきました。いい運動になりました。

やはり普段は学校へいってしまってみんないなくなってしまうけど、休日はみんな家にいていいですね。専業主婦って孤独なのかな?って思ってしまいました。今週ずっと引きこもっていたので。

専業主婦ってのを体験した事がなかったので、一度はやってみたいと思ってましたが、貧乏性の私には無理です。何かしてないと、余計なこと考えてしまって。やはり仕事してないとダメな事がよくわかりました。

これで1人で子育てしてたら、もっと辛いなあと。今までほとんどお父さん状態だったので、主婦の気持ちがわかりました。

貴重な体験をさせてもらいました。

ラスト1週間です。