かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと一週間

あと一週間というプレッシャーのせいだろうか?

目の異常が。眼科に行きました。とりあえず様子見ってことで。右目だけ飛蚊症で。大丈夫かな?と思って。年ですからね。そして、来週以降、ちゃんと働けるように。今のうちに。

しょうがないですね。久しぶりの新しい職場だし。

そして1年間休んでいたし。

研修で手術室に行っていたので、その時は見学で何もできないですが、その場の雰囲気は伝わってくるので思い出しますが。

その場所に慣れるまで大変です。病院の右も左もわからないので。慣れればなんて事はないと思いますが。

この年で新しい環境ってなかなか大変だけど。そんなもんなのかな?人生は。

まあ、定年まであと12年。そんな年になってしまったし。

人生って早いですね。そして何が起こるかわからない。不運な出来事も。ミラクルな出来事も。

その場、その場を一生懸命に生きるですね。

そして、人生を楽しむ。

がんばりますよ!!

白い巨塔の手術シーンを見ながら現場を思い出してます。