かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新型ウイルス

YouTubeで新型ウイルスは誰かの祟りとか言っている人がいましたが。

いろいろな見解があるんですね。

そう言うのも少し、私は信じます。だって、いきなりこんなに湧いてくるように発生しているし。

おかしいですよ。本当に。

さて、東京はオリンピック、できるのですかね?

SIRSの時は終息までに半年くらいかかったとの事なので。半年先はもうオリンピック、始まってます。みんなでマスクしながら競技するんですかね?

感染者増えてしまう気がするけど。

いま、蔓延中なので、これから先もまだ少し増えていくような。SIRSはいつのまにかなくなった気がしますが。とにかく、そろそろ春になるし、終わって欲しいですね。

季節が変われば少しは感染力も変わってくるかと。

来週は節分ですよ。

昨年の嫌な厄を落として良い年になるよう、豆まきしましょう!!