かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アクセス

昨日は500人以上のアクセスあったのですが。なんでだ?別に特にまずい事書いたかな?といつも心配になってしまいます。書く内容もきわどいネタは書けなくなってしまいますね。残念だなあ。

まあきわどいラインでいろいろと綴ってみたいと思いますが。どうもアクセス数を気にして、書いた事、平気かな?と何度か読み返して、問題無いかどうか?確認してますけど。ボツネタもたくさんあります。ボツネタのほうが結構ブラックな事を書いているような。ほとんど、ブログというよりはツイッターに近いですが。つぶやきです。

読んでくれている方の中にはなんかご自分も辛い方など、私の辛い状況に共感してくださっている方もいるようで。自分の不幸ネタをさらけ出しているわけでは無いんですけどね。

そうなんですよ。人生楽しい事ばかりでは無いです。私の場合は特別ですが、医者だからといってみんな幸せなわけでは無いし、幸せそうに見えても、裏ではいろいろあったりで。幸せ度の振幅が大きいか?小さいか?かで、平均するとみんな平なんです。

ずっとハッピーな人っているのかな?いるかもしれませんが。悪い事もハッピーに変換できるほうがポジティブでいいですね。そういう人こそ幸せです。