かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近は

いろいろあって心落ち着かせるために工夫してます。仕事していれば忘れてしまう事でも、なんだか身辺が落ち着かないので、それ以外の事ができなくなってます。なんでこんなことになっているのか?

自分でもよくわからないけど、周りの人の支えあってどうにか暮らしています。どこかに助けてくれる人はいるんだなと。感謝しないと。人間、一人では生きていけませんね。

明日は友達の皮膚科のクリニックに診察と見学に。少し気分転換になっていいかも。

皮膚科の治療も注射の治療が多いので勉強になります。美容ですが。

神経ブロックとはまた違うけど、また違う注射って事で興味あります。

他の科の見学も結構勉強になるかと。特に帯状疱疹は。ペインクリニックでは関係あるので。

一つ厄介な事があると気を取られてダメですね。

これをクリアする方法、どうにかしないとです。

時間が無駄になってしまいます。

時は金なりじゃないけど、時間って大切ですよね。

ホリエモンの時間革命という本でも、そう言ってました。時間を無駄に使ってはいけないと。1秒も無駄に生きるな。と。

人生何があるかわかりませんからね。