かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

7億円

なぜ、7億円なのか?

最近、BIGを買っているのであるが、キャリーオーバーして、いま、7億円。当たっている人がいるんだな。これが。たまに買うのであるが、この前、初めて6等だけど、当たった。嬉しかったな。

本当にこれ、当たったら、何に使うのか?って考えてみた。正直、働かなくても生きていける金額?なんて思いながら。ただ、働かないのも人生面白くないし。ZOZOの前澤社長は株を売って2000~3000億になるとかで。上には上がいる。当たり前だが。

そんなに持ってて何に使うのだろうか?まあ事業をやるのがいいんだろうな。

7億円でもすごい事だ。家を建てたら半分くらい無くなるのか?大きさにもよるが。

世のため人のためになる事、なんだろう?って考えてみたけど、なかなか思いつかないなーと。

寄付もいいけど、寄付しただけで終わってしまうし。やはり何かの事業にお金を使うのがいいのかな?と。

自分の好きなもの買ったり、旅行に行ったりしても、大して使わないだろう。余ってしまう金額だななんて。

妄想するのは自由だから、いいでしょう。当たった人はどんな使い方してるのかな?

聞いてみたいです。

人生、変わっちゃうのかな?