かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

24年間の有給

24歳からほとんど休みが無かったので、今年一年は24年間の有給休暇と考えているが。

こんなにもやる事がないと退屈してしまう。

外に出れば何かとお金使うし、ダラダラしていると、すぐに時間が経ってしまう。こんなのでいいのだろうか?

今はちょっと自分の状況が落ち着かないため、いろいろ動きたくても動けない状況なのだが。

決まればやる事がたくさんあってどんどん進めるのであるのだが。なかなか白黒つかない宙ぶらりんな状態。困ったな。そろそろいろいろと動いてきてもいいのだが。

まあそんな感じで有給休暇を取っていますが、あまり動かないと本当に糖尿病になるので、動かないと。それか何かまた勉強はじめるか。

英会話をやりたいが、なんかそれも心に引っかかりがあるとどうも乗り気になれない。やっちまえばいいのだが。英会話はNetflixで勉強します。

聞き取りだけでも出来たらまあまあだし。

んーそんな感じで、パッとしない毎日を送ってます。

もっと主婦すればいいのかなあ。元々家事が苦手なもので。料理はいいけど、その他は•••

銀行の手続きでも行ってくるかな?

あっという間にお昼。

こんな事してていいのか?!

と毎日思ってます。いざ、銀行へ!!

ってそれくらいしか用事のない私でした。