かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

党首討論

朝からフジテレビの党首討論を見ているが•••

討論よりも、別なことが気になる。

安倍さんの顔色が悪いが、大丈夫だろうか?

覇気が無いような。体調悪いのかな?青白く見えるのは気のせいだろうか?心配。

そして、与党2人、野党5人話し合っているが、福耳率100%、枝野さんなんて大黒様みたい。

みんな耳が大きい。これは出世する人の必須事項なのか?

そんなくだらないところに眼点がいってしまった。

トランプ大統領も、北朝鮮の彼も福耳だ。

しかし、芸能人は必ずしも福耳であるとは限らない。お金を稼いでいるとは思うのであるが。

お金を稼ぐことと出世するということは違うのであろうか?

お金をもっているが、無名な人、お金を持っていないが、著名な人。

この両方あって福耳になるのであろうか?

わからないが、フジテレビの社長さんも福耳であった。

これは男性に言えることであるが、女性でものすごい福耳の人をあまり見たことがない。髪の毛で隠れて見えないのであろうか?

今度は女性の福耳を探してみよう。

福耳=出世する。というのは言えるのではないか?

男性と結婚する時は耳を見てからでも良いかもしれない。1つの目安である。