かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

完璧に

勉強、やる気喪失です。

もう教科書二回読んだから大丈夫かな?

こんな感じで、いつも詰めが甘くて。もっと詰めればもっといい点が取れたりするのに。余裕ぶっこいてしまう•••。

まあ、確認の試験なので、点数取るとかではないから、まあ根詰めなくてもいいっちゃいいんだけど。

みんな今頃、すごい勉強してるんだろうな。

今回は同業者しか来ない講習なので、マジで落ちたら恥ずかしい。大丈夫かな?

そして、知っている人もいるし。まあ今の私の状況自体だけでも、もう充分立場ないからまあいいか。

落ちるところまで落ちると怖くないですね。

人生経験は他の人よりあるのだけは人より劣ってないです。そんな事自慢しても仕方ないですが。

こんな時にまた逃避して余計な物をネットで買ってしまったし。ずっと前から欲しいと思っていたヘッドホン。私の好きなアーティストが持っていて、いいなーとずっと思っていましたが、どこのメーカーのかわからず、一生懸命探してみつけました!!ミーハーだな。アメリカ製なのですが、彼の持っているのはシルバーなのですが、日本にあるのはシルバーが無くって。まあ黒で妥協しましたが。

なんだか嬉しい。

腐る程、イヤホン持ってるくせに、なんで買ってしまうんだろう。収集癖があるようで。

イヤホンとお財布とメガネは買っても買っても新しいのが欲しくなるのは何故だろう。

多分、1つ1つ個性があって、全てパーフェクトな物がないからだと。

イヤホンは個々に音が違うし、利便性が違うし。

お財布も大きさ、容量、利便性が自分にぴったりなものがないから求め続けてしまうのかと。

メガネは洋服みたいなものかな?

収集癖はお金がかかって仕方ないです。まあ、イヤホンは売れるからな。財布もブランドものは売れるし。

何かの収集癖、ありますか?

もう完全に勉強モードでないです。

なので、せめて明日は遅刻しない事だけ、気をつけます。