かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

オーラ

どうしても電車内や歩行中に人を見てしまう癖が抜けません。あとは喫茶店などでの周囲の人の話。

誰かとお話していればそんなの気にならないのですが。趣味になっているので、無理だな。辞めるの。ただ、文句言われないように気をつけねばと思ってます。

サラリーマンの多い場所で人を観察していると、みんな同化してしまって、この人!!みたいなオーラがキラキラしている人、あまりいないですね。

そういう場所だからかな?この人すごそう!って人を見つけようとしているのですが。なかなかいないです。

昨日、とある駅で岸部一徳さんを見つけました。やはりすぐにわかるんですよね。芸能人。普通の格好してても。何か持っているのでは?といつも思ってしまいます。オーラがあるんでしょうね。

人は見た目が9割と言うように、見た目に出ますよね。やはり。最近は、この人、多分こんな性格だろうな?と電車の中で妄想してます。変な趣味ですね。その人にとってみたら大きなお世話ですが。

人相学の勉強です。鼻の形、唇の形は結構、性格でますよね。鼻の方がわかりやすいかな?

やはり外来の仕事していると、姓名判断と、人相学、結構役に立ちます。ある程度、この人はこんな人かな?と思って接しないと問題起きたりしますからね。趣味と職業、兼ねてます。

人相学の本も持っているので、ちゃんと勉強しようかな?ちなみに姓名判断は統計学ですが、8割くらい当たります。10パーセントくらいは稀なタイプがいますが。占いですので、100パーセントはないかな。

着実に占い師への道へ進んでいるような•••

本業を忘れてはいけない!!