かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

a few days

ここ、2,3日、勉強に明け暮れているが、そろそろ教科書は終わりに近づいてきました。あと10ページくらい。いつもの悪い癖なのですが、夏休みの宿題も、いつもはじめに8割やって安心して、残り2割を終盤に焦ってやるというパターンが多く、またそうなりそうな気がしますが。

今回は一応一通りやって、来週は見直ししよう!!と。試験があるからな。前回の屈辱をはらすため&同業者がいますので落ちるとバカにされるため。

私は今は仕事してないですが、バリバリ仕事している方たちが参加するので、やはり劣るのは恥ずかしいし。ただのプライドですが。

もう、今の時点でプライドも何も無いのですが。

でも他の人よりものすごい経験をしているので、そこだけは自慢できる?自慢する事では無いですが。

人生の勉強になってます。そして面白い人生を歩んでる?まあ、あまり辛いのは嫌ですが。

全て経験なんだと最近になって思えるようになりました。ちょっと大人になったのかな?

同業者の女医さんたちは私の事どう思うのかしら?

可哀想な人?ヤバイ人?大丈夫かな?この人?。

正直にあった事を話したら。

でもだんだんとこの経験も笑って話せるようになってきたので、自分の中でも浄化できているのでしょう。そして、最近はドラマみたいな事が毎日起こっているし。to be continued みたいな。

終わったらお食事でも?と言われたが、誘われるのだろうか?わからない。

今のところいわくつきの人間だし。

いわくつきの人間はそれなりに学習した事もあるので、ある意味、魂的には成長しているかと思う。

幸せの閾値も低いし、変なプライドも無くなったし。いろいろ俯瞰して見れるようになった。

それだけでも、成長だ!!

こんな自分とどう接してくれるのか?

ちょっと楽しみです。