かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログのアクセス

日々、ブログアクセスを見てますが、とんでもなく少ない時と、とんでもなく多い時があるのですが、なんででしょうか?

別に普通にあった日常を書いているのですが。

閲覧数が多いので、変な事も書けないし、当たり障りない感じになってしまいます。

もっとブラックネタもありますが、そういうのは残ってしまうといろいろと後で問題に。

というわけで、平凡なネタになりつつあるのですが、今日は飛び抜けて多い?なんで?

これが初めての投稿なんですけど。

お仕事や、なにやらで見る時間が不定期なんですかね?

いま、平凡な毎日を過ごしていますが、仕事人間だった私はいま、自由になれた幸せを噛み締めています。

初めは自由な時間が不安で仕方なかったのですが、

休んでいいんだってわかったら、自由になれましたが。何もする事ないとこんなにダラダラしててよいのか?とまた不安になり。

しかし、平成30年間の働きからしたら、この程度の時間は有給の10%くらいでしょう。

とにかく自由というものが、こういう物なのか?ってわかりました。たぶん宝くじ当たって億万長者になった方はこうなるのかな?なんて考えつつ。

しかし、収入がないので、ずっとこんな事もしていられず、お金の心配が付きまとい、先週は不安に陥ってたのですが、なぜか土曜日寝て起きたら、その不安がぱったりなくなり•••状況変わらないのですが、なんでだろう?

と思ったらうちの金魚さんが亡くなっておりました。結構長く生きていたのですが。私の不安を持って行ってくれたのか?

金魚さん、ごめんなさい🙏そしてありがとうと思いながら。

それを機に、なんかいろいろ良い方向に行ってます。私。

不安はやはりネガティブを呼び込むんですね。

手放すと良い流れが来るのかな?

金魚さんのおかげか、不安が無くなったおかげか、わかりませんが、とにかく、良い傾向を維持したいですね!!

今日は学会に来てますが、友達がいないので、ひとりランチです。

f:id:jizo8882005:20190530124332j:image