かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あるある話?

昼食で外食する時、まあまあ混んでいる所で、必ずと言っていいほど、起こること。

それは後から来た隣の人が必ず自分と同じ食べ物を頼むこと。

これって偶然ですかね?絶対に、私のをジロジロ見て、頼んでる。ジロジロ見てはいないかもしれないですが、臭いや何かでたのんでる•••

まあ好きなの頼む事は自由なのですが、いつも自分のものと一緒な物を頼まれるとどうも•••

これって、私だけでしょうか?それとも気にし過ぎ?

でも、老夫婦が私の隣の席であからさまに、私のたのんだものに対していろいろ言ってたので、ちょっと睨んだら、睨まれちゃったよ。とこれまた大きな声で言われてイラっとしてしまいました。

みんな、なんで自分の意思がないんだろ?と思います。

私は始めから、これを食べようって決めて、その外食先に行ったり、メニュー見て、自分の好きなものを頼みますが。皆さん、いかがでしょうか?

私は人に左右されません。

私はいつも自分の頼んだものをジロジロ見られるので、気になります。視線を感じますが。私だけ?

今日もしっかり、近くの席の人は全く同じメニューを3人で頼んでいました。メニューは100以上ある気がするのですが。そして、それを裏付ける証拠として、私が食べ終わって片付いている状態で隣の人が来ると、違うものを頼む。

もう少し、自分の意思を持とうよ!!っていつも思ってしまいます。そんなことどうでもいいんですけどね。どうでもいいけど、いつも気になる?!

周りを気にし過ぎな私も悪いのですが。

そんなに美味しそうに食べているのかしら?私が。

人間観察し過ぎる自分が嫌になりますね。