かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昼食時に

外食してたのですが、後ろの人たちが、頭痛の話をしてました。それ、片頭痛じゃないの?って思ったら、やはり片頭痛と言ってて、帯状疱疹もあるのかな?とか言ってたので、ちょっと声をかけたくなりました。結構痛みで悩んでいる方いるのですね。普通に働いている方でも。

なかなか忙しいから病院にも行けないんでしょうね。我慢している人多いのでは?治療すればちゃんと治るのになと。お節介な人間ですね。

まあ一人だと、そう言うところに気がいってしまうのでしょうかね。聞くつもりは無いのですが、聞こえてしまうし。結構、朝のファミレスなんかは面白いです。過去の話ですが、仕事終わりのキャバ嬢とかいたりして。

客を取られたとか、どうすれば客に気に入られるか?なんてことを真剣に考えている若者達もいました。それより長期で考えろよと思いましたが。若いのは今のうちです。どんどんおばさんになっていくのです。だから、良い相手見つかるか、定職につくかしないとと私は思いましたが。まあ人のことだから、どう考えるのも自由ですね。それより自分の心配をしないといけないですね。