かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いまだに

昨日は水曜日で、クリニックは基本的にお休みの日なのですが、用があってクリニックの方に行きました。そうしたら、以前から来られている同業者の先生からお電話があり、電話くださいというので、折り返しして、事情をお話しました。

治療ができなくなってすみません。ってお話とこうなったいきさつもお話しました。

すると、私は先生の事信じてますから。とシンプルな一言。ものすごい嬉しかったです。

そして来年の事も聞かれて。待ってますと言っていただき、本当に嬉しかったです。

そして水曜日で、休みだと知っているはずなのに、長年来られている患者様が入ってきて、お話しに来てくれました。なんで私がいたの、わかったのかしら?不思議です。営業していた時は絶対に来ないはずなのに。それで、いま治療している事を逐一お話してくださって。今まで私がやっていた治療が出来ないらしく、困ってました。人によって技量の差があるので、やはり出来る、出来ないがあります。私もやってない治療は出来ないですし。でも私ははっきり言って、すごい数の治療をこなしていたので、申し訳ないですが、これだけやって下手くそだったら、ちょっとおかしいでしょ?って言う域までやってますので、他の人よりは下手ではないかと。もう、職人レベルまでいってるのでは?と自分でも思うくらいで。そして、今通っている所の先生が、あの先生は別格だから。と言ってくれていたようです。

私でも皆様のお役に立ててたのかと思えた瞬間でした。とても嬉しかったです。真面目にやってた成果がこんな所でわかるのか。と。

今はのんびりしてしまって、技術が落ちてしまうのが心配ですが、かなり年季が入ってますので、やり始めれば大丈夫かな?

いろいろな場面で自分がやっていた事が評価されているのはありがたいなと思った1日でした。

そして、ただ普通に仕事していただけなのに、疑いもなく、私を信じてくれる人がいてくれて本当に嬉しかったです。今になって患者様にたくさん助けてもらってます。有難いですね。